ほろうあたらくしあ

きーぷすまいりんぐ

色ブースター inタマムシシティ &次の色厳選について

どうもこんにちは新です

1ヶ月前に出した色イーブイのことをまだブログには載せてなかったので書いていきます〜

 f:id:Atarashi_03:20191008161829j:image

皆さんは最近何か楽しみにしてることはありますか?

自分は楽しみなことだらけで生きるのが楽しくなってきたところです!やっほい

10月は色々計画したし11月はポケモン新作

本格的に冬になれば暖かい飲み物&食べ物がおいしくなりますし、

親友に再開できる頃合いかもしれない

成人といえど頭が子供なので年末年始はテンションが上がってしまいます

そして来年の4月にはSwitch版どう森発売です!

まだまだくたばるワケにはいきませんね

f:id:Atarashi_03:20191002121054j:image

 

 

当面の目標として

推しポケの色違いを集めているのですが、そのうちの1匹ブースターをお迎えします

今回の厳選場所はタマムシシティのゲームコーナーの隣にある景品交換所

f:id:Atarashi_03:20191008161904j:image

なんと一回のリセットで5匹も色を確認できます!ラクすぎる

 

そして…4477回目

f:id:Atarashi_03:20191008150755j:image

昼メシの後のんびりやってたら出ました〜✨

800回くらいしかリセットしてないですね

 

レベル上げて努力値振ったら

もちろん

迷うことなくほのおのいしをあげます!

f:id:Atarashi_03:20191008164010j:image

f:id:Atarashi_03:20191008163440j:image

おおおかわいい 尻尾大きいの良き!!

お日様的な色になりました☀️

プラチナにいたときは茶色っぽい感じだったので、マジか…ってなってましたが

こっちに連れてきたら綺麗な色だったのでよかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:Atarashi_03:20191008164156j:image

 

 

 

さて今後の色厳選について

今集めている色違いの推しポケPTの5匹目はエルレイドにする予定です
なので次はラルトスを狙います

HGSSラルトスを入手するにはラジオの大量発生を使います

f:id:Atarashi_03:20191009023628j:image

これで34番道路に出てくるポケモンたちは以下の通りになります

f:id:Atarashi_03:20191009023429j:image

40%で出るラルトスのうち♂を狙うとなると

全体の2割なので単純に考えて5匹くらいは色違いを出さなければなりません…(||゚Д゚)

ちょっと時間かかるので頑張っていきます(遺言

 

このブログを書いてる現在はというと18000回程やって色1匹も出ず、7世代に逃げてた感じです

黄色いウツロイド可愛い(おい

f:id:Atarashi_03:20191009122054j:image

f:id:Atarashi_03:20191009122108j:image

やる気も再燃してきているところなのでまた頑張ります!マジで

 

色違いのツイートもブログも更新しなくなったら失踪してると思ってください

それでは~( ^o^ )/