ほろうあたらくしあ

きーぷすまいりんぐ

ブログを始めてみました

画面の前の皆様こんにちはごきげんよう

新と申します

なんと

生意気ながらブログというものを開設してみました~

f:id:Atarashi_03:20190425101010j:plain

前々からブログ楽しそうだなーやってみたいなー思ってました(小並感

 

書くことは基本的に趣味や自分語りです

ハートゴールドでの色厳選についてやプラモを作ったときの解説などですね

 

色厳選に関してはマジで自分向けになってしまうかもしれないですm(__)m

プラモに関しては今までガンスタさんに投稿していたのですが管理人さんがサーバーをミスって全消去しちゃったらしいので全部消えました笑

プラモの腕は多少あるつもりですが有識者ぶってるように見えたらすいません

 

マジで誰得だよレベルの内容になるかもしれないですし語彙力も表現力も小学生並みです

暇潰しなどやご興味がおありでしたらどうぞご覧になっていってください〜

 

投稿頻度やモチベは謎です それでは(^o^)/